アドセンス用記事作成サービス

アドセンスマン神村・マスターへの道
アドセンスノウハウ研究をしている神村茂です。
アドセンスの教材の紹介を行っています
連絡先:adokamishige@ヤフー.co.jp
(ヤフーはyahooに変えてください)

検索


NEW!

>1から始めてアドセンス収入を手にするまで
30日間無料お試しつき



上の教材とセットで!
儲かるキーワード&文章
文章30%変更でそのまま使用可能
30日無料お試しつき



アドセンス用記事作成サービス

限界感じ伸びない英意識に終止符。主役はビジネスだ!






















アドセンス用記事作成サービス







アドセンス用記事作成サービス















































オリジナル記事をライターにお願いすると…



オリジナル記事は、通常1文字1円が相場です。

500文字の記事を1記事注文すれば500円。

500文字の記事を5記事頼むと、2,500になります。

それを30カテゴリー頼むと、75,000にもなります。



1か月30サイトを作るとなると75,000もかかってしまいます。



これからアドセンスや楽天アフィリを始めるのには勇気のいる金額ですね。

















月額3,000円でサイトの記事が配布されます





この有料記事共有サービスは、月額3,000円でご利用できます。

毎月500文字以上の記事5記事が30カテゴリー配布されます。

巷にある記事共有サービスでは1カテゴリー30記事のものが多いようですが、グーグルアドセンスや楽天アフィリでは、そんなに記事数は必要ありません。

コンテンツ不足と指摘されない範囲で、少ない記事を使って、たくさんのサイトを作ることが稼ぐ秘訣なのです。













専属のプロのライターが旬なキーワードで記事を作成します



当社が提供する記事は、当社専属のプロライターが旬のキーワードで作成します。

アドセンスや楽天アフィリで稼ぐためには多くのサイトを作るのがポイントです。



グーグルアドセンスや楽天アフィリでは、思った以上に稼げない人が多いのではないでしょうか。

稼いでいない人の多くはサイトの数が少なすぎるのです。1日10ドル稼げるサイトを作るのは相当大変なものです。それよりも1日数セント稼げるサイトを大量生産する方がよっぽど現実的です。ただしサイトの大量生産は結構大変なものです。そこで記事サービスを使えばサイトの生産が大幅に楽になります。

いままでアドセンスや楽天アフィリで月5千円も稼げなかった人ってかなり多いと聞いています。少ない収入だとどうしてもモチベーションが下がってしまいます。それが、負の連鎖で、稼げない→作るのが面倒になってくる→余計に稼げなくなる、このようになってきます。

そのような方のために記事サービスがあります。記事作成サービスを使って毎日1つずつのサイトやブログをつくってみませんか。

ご注文はこちらから!→











記事の利用にはリライトが必要です



当社が提供する記事は、共有記事サービスですので、ご利用にあたっては多少のリライをしてください。

■リライトの方法

リライトとは、既存の記事を、内容をほぼそのままに、文体や表現を変えたり、内容を水増ししたりすることです。



例えば、ですます調をである調にかえるとか、あるいは以下のように書き換えると簡単にリライトができます。

 ・Before:「私の名前は宮沢美雪です。東京在住の24歳です。」

 ・After :「私は東京に住んでいる24歳女性です。名前は宮沢美雪です。」



ご注文はこちらから!→













わずか月3,000円でサイトの大量生産が簡単にできるようになります!















ご注文はこちらから!→













有料記事作成サービスの概要



■1キーワード500文字以上の記事が4〜5記事。それを30カテゴリつまり1,500記事がすぐに手に入ります。

■記事はすべてテキストワイルです。1カテゴリ1ファイルになっています。30カテゴリを圧縮してお届けします。

月に30カテゴリ配布されますので、つまり毎日1つずつのブログの作成が可能です。もちろん1日で30個のブログを作ることも大丈夫です。

■記事のお届けはメールに添付しての配信になります。毎月27日までに決済された方に翌月1日から配信いたします。

■記事はリライトしてお使いください。ご自分でリライトできない方は私どもで有料にてリライトもいたします。

■会費は月額3000円です。

■有料会員サービスは、入会日を起算として1ヶ月毎に課金されることをご承知おきください。入会時に課金されますが、その課金は翌月1日に記事を配信するようになっています。なお、退会する場合は、ご自身でインフォトップの購入者サイトにはいり退会処理をしてください。

・毎月27日までにご入金いただくと翌月1日のデータ配送になります。









ご注文入はこちらから!→















こういう方におすすめです。



・ブログでアドセンスや楽天アフィリをやりたいがブログが作れない。

・ブログの記事が書けない。

・サラリーマンで記事を書いている暇がない。

・主婦でも育児や家事、子供の世話で記事を書く時間が持てない。

・アドセンスで稼ぎたいが記事を書くのが面倒。

・サイトアフィリを始めて1年になるが5000円も稼げていない。

・他の記事共有サービスを利用しているが記事がへたくそ。

・自分の考えたキーワードの記事を書いてほしいと思っている。





































Copyright (C) 2009 YOS Inc. All Rights Reserved.

※当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます。





















個人情報保護方針

 | 

特定商取引に基づく表示













???
リンク集
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。