これがネットビジネスの金字塔!完全無料でたった5日でできる情報起業!+完全無料で超簡単!100%見込み客だけに放つ速効アフィリエイト!+完全無料で爆裂アクセスアップ法![全額返金保証付!+無料サポート付!]

アドセンスマン神村・マスターへの道
アドセンスノウハウ研究をしている神村茂です。
アドセンスの教材の紹介を行っています
連絡先:adokamishige@ヤフー.co.jp
(ヤフーはyahooに変えてください)

検索


NEW!

>1から始めてアドセンス収入を手にするまで
30日間無料お試しつき



上の教材とセットで!
儲かるキーワード&文章
文章30%変更でそのまま使用可能
30日無料お試しつき



これがネットビジネスの金字塔!完全無料でたった5日でできる情報起業!+完全無料で超簡単!100%見込み客だけに放つ速効アフィリエイト!+完全無料で爆裂アクセスアップ法![全額返金保証付!+無料サポート付!]

アドセンスアフィリエイトパック




あなたはまだ???

自分の間違いに気付かないまま???

ネットビジネスを続けますか????











これがネットビジネスの金字塔!完全無料でたった5日でできる情報起業!+完全無料で超簡単!100%見込み客だけに放つ速効アフィリエイト!+完全無料で爆裂アクセスアップ法![全額返金保証付!+無料サポート付!]



















































































































































これがネットビジネスの金字塔!

完全無料でたった5日でできる情報起業!



完全無料で超簡単!100%見込み客だけに放つ速効アフィリエイト!



完全無料で爆裂アクセスアップ法!

これでムリならネットビジネスは諦めてください!

































                [全額返金保証付!+無料サポート付!]





もういい加減稼げる商材を必死で模索するのは

辞めにしませんか?模索しているその時点であなたは負け組になっているのです。









はじめまして。

素人代表 吉村大祐です。

前々作、前作に続く待望の第3弾の登場です!









多数のご推薦の声をいただきました。

まずは、この方法を実践された方の推薦の声を紹介します。みなさんありがとうございます。













【長崎県 H.Mさん 女性】

吉村さん。こんにちは。

私は今までいろいろな商材を購入してきました。

しかし、どれも難しく、素人の私には到底理解できませんでした。

吉村さんの商材を実践して、最初は「こんな簡単なやり方で?!」と疑いましたが、

本当にすべて無料で簡単に稼ぐことができました。

吉村さんが言っていた"基本"というのは

本当に大事ですね。

アフィリエイトでたった20分の仕込みで

なにもしなくても翌々日には63,000円売上げていました。

本当にありがとうございました。



























【神奈川県 Kさん 男性】

私は稼ぐ本当の意味を忘れていました。

この教本を読んで、

ビジネスとして忘れていたことを気付かせて

くれました。

現在では、見事情報起業をし

2週間で17万円の売上げです。

まだまだこれから吉村さんの無料方法でバンバン

売り込みます。ここに来るまでのサポートも

わかりやすく本当に助かりました。

このままのペースでそのうち

吉村さんを超えてみせますよ!

今の目標は目指せ月収300万超えです!

























私はつくづく思います???



なぜネットで稼げない人が全体の95%もいるのか?

なぜ稼げない人は5%の人との違いに気付かないのか?

なぜ稼げない人は稼げるまで商材に投資を続けるのか?

なぜこんなにも大きな違いが出るのか????

ここで突然ですが、あなたに質問です!



あなたは今ネットで稼げていますか?

あなたは稼げないからと言って、次から次に稼げる情報を模索していませんか?

あなたは稼げるまで無料レポートを読み続けますか?

あなたは稼げるまで高い情報商材を買い続けますか?

あなたは商材を買いまくってノウハウコレクターになっていませんか?

あなたは情報商材を購入して、稼げるまでちゃんと実行していますか?

あなたは稼げないからと言って、途中で辞めて新たな情報を探していませんか?

あなたは次から次に新たな手法を試して、本当に稼げていますか?

↑のようなことをやっているそこのあなた!

 あなたは本当にネットで稼ぎたいですか????

「はいっ!」と元気よく答えたそこのあなた!

だったらもういい加減辞めましょうよ???

あなたは、稼ぐどころか

見事に稼がせてしまっているのですよ!

稼げないと悩んでいるそこのあなた!

なにが原因だと思いますか?

・・・・・・・

・・・・・・・

・・・・・・・

ネットビジネスと聞いて、誰でもすぐに思いつくのは

情報起業とアフィリエイトだと思います。

簡単に?短時間でできて、ビックな収入が得られるというのが

情報起業とアフィリエイトの最大のメリットとして挙げられます。

あなたもビックな収入というのが1番始めに想像できるのではないでしょうか?

しかし、昨今ネットビジネスで月収5,000円以上稼げない人が

全体の95%もいるのです???

一方で5%の人は月収ん百万円を涼しい顔して稼いでいます。

1,000万円単位で稼いでいる方も多々います。

この差は一体????

自己紹介遅れました。

私、素人代表の吉村大祐と申します。

このページの始めにあったのが私の写真です。

私のプロフィールは???そんなものに興味はありませんよね。

前出品作に、記載してありますので↓こちらをご覧ください↓

http://mist.in/dhtm/

私のことを簡単に言えば、

私の浮気が原因で2年前に離婚し多額の慰謝料と買ったばかりの

車のローンがのしかかったわけです。

その総額550万円???

当時本業で月収16万円の私が明らかに返済できるわけもなく

一発逆転を狙い、メールもまともに打てないほど知識も経験すらもないまま、

無謀にもネットビジネスの世界に飛び込んだというわけです。

あなたから見て、私はカナリアホな人生を過ごしているように

見えるでしょう?

でもですね???

私はアホでもよかったのです。

人生は一度しかありません。

だから、私はしたいようにしただけなのです。

しかし、世の中そんなに甘いものじゃないのですね???

つくづく情けなくなりました???。

私事ですが、その浮気相手と今冬再婚します!

??????????。

あっ!話を戻しますね。

成功している人としていない人の差???

ハッキリ言います!

稼げないあなたには、ネットビジネスの"基本"がないのです!

"基本"がチャントできていないのにいろいろな手法を試みても

時間と労力とお金のムダです!

よく考えてみてください。

どんな仕事でも"基本"って大事でしょう。

なにをするにも"基本"は1番大事なのです。

しかし、残念なことに基本が曖昧なままネットビジネスを実践している方を

最近多々見かけます。

稼ぎたい欲???ですかね?

ですが、まだ間に合います!

というより、ネットビジネスはまだまだこれからです!

いろいろな手法を取り入れるより

まずはここでもう一度稼げるネットビジネスを基礎から見直しましょうよ!



↓この写真を見てください。↓





前作にも載せましたが、これは、私がネットビジネスを始めて、わずか3週間弱で稼いだ金額です。

アフィリエイトでネット初月収87万円を獲得しました。

私のようなど素人でも初月でこんなにも稼げるのです。

あなたと私は一体なにが違うのでしょう????

情報起業と言えば???

1.お金儲け?コンプレックス?男女関係をテーマにした商材作り

2.商材をPDFファイルで編集

3.サーバーとドメインを獲得

4.ホームページ作成

5.セールスレター作成

6.ASP会社へ登録・出品

7.売上アップのための戦略(アクセスアップ等)

代表的なアフィリエイトと言えば???

1.メルマガやブログの作成

2.売る商材選び

3.アフィリエイトURLをコピー

4.アフィリエイトURLを短縮など

5.メルマガやブログに貼付け

6.売上アップのための戦略(アクセスアップ等)

アフィリエイトに関しては、他にも様々な方法がありますが???

これら一連の作業は決して間違いではありません。

いい商材ができた!

いいセールスレターが書けた!

メルマガ・ブログアフィリエイトを始めた!

他のアフィリエイトを始めた!

でも売れない???

売るために高い広告費を払って宣伝した!

でも売れない???

アクセスは上がっても売れない???

一体なにが悪いと思います?

決して何も悪くありません!

もし今あなたが、↑のような方法でビジネスを展開しているとしたら、

私から言わせてもらうなら、あなたは完璧です!

文句のつけようがありません!

ただ"基本"さえ守っていれば???

情報起業の必項と言えばセールスレター。

アフィリエイトの必項と言えば、紹介文。

これらビジネスに"基本"をきちんと+するだけで、売上が何倍にも膨れ上がるのです。

さらに、様々なアクセスアップの手法を取り入れると

爆発的な売上に繋がります。

本当にたったこれだけの差なんです???。

プロフィールにもありました通り、

私はネットビジネス1年未満の新米です。

SEO対策?・・・・・・・・・・・・勉強していますが、未だにぜんぜん意味がわかりません(泣)。

Mixiで稼ぐ?・・・・・・・・・・・最近Mixiを始めたばかりです(遅)。

メルマガ?ブログ?・・・・・・未だに発行したことがありません(泣)。

オーバーチェアー?・・・・・・言葉だけしか知りません(泣)。

Yahoo!サイト登録?・・・・お金がかかる手法はもったいなくて出せません(泣)。

アドワーズ?・・・・・・・・・・・・今後広告対策として検討中です(笑)。

私はこの程度の人間です。

しかし、"基本"さえ守っていれば・・・





自然と売れるのです!

素人でも売れるのです!

大した対策を講じなくとも、売れるのです!

売れて初めて、売上を伸ばす為の広告を出せるのです!

あなたは今まで、どれくらい情報商材に投資しましたか?

私は、過去に6本購入したことがあります。

様々なビジネスがあるものですね。

感心やビックリというより、あまりの自分の無知さにガックリしました。

しかし、いい勉強になりました。

ですが・・・

私にはできませんでした。

なぜなら、お金がかかる方法が私にとってムリだったからです。

PDFファイル・・・

ホームページ?ビルター・・・

レンタルサーバー・・・

メルマガ発行手数料・・・

アクセスアップツール・・・

宣伝広告費用・・・

月収16万円で借金550万円の私には

到底ムリな話でした。

だから私は、"無料"で"単純"を徹底追及しました。

その結果・・・

私のこのページももちろんすべて無料です!

アフィリエイトも無料です!

アクセスアップも無料です!

私は"無料"というものに徹底的にこだわりました。

しかし、"無料"というとどおしてもいいイメージはありませんよね。

変なサイトに勝手に登録されないだろうか?

メールが大量に来るのではないだろうか?

メルマガ等に勝手に代理登録されないだろうか?  他・・・

確かに"無料"を追求すればするほど私は何度も失敗しました。

"無料"というのがほど遠く感じました・・・。

しかし!

"無料"・"素人にも簡単"

この両輪満たすものを見つけてしまったのです!

少しばかり仕込むだけで

あとのほとんどの作業を勝手にやってくれる・・・

そんな"無料"で且つ画期的な方法を!

先日私に、ある有名な広告会社から電話がありました。

ASP会社とも関わりがある広告会社です。

その内容はというと・・・

「今までいろいろ見てきましたが、無料ブログを使ったわけでもないのに

どのようにして無料でホームページを開設したのですか?

こんなの聞いたことがありません!初めて見ましたよ!」と???。

私は、

「●●を使いコピペしました!」と言うとビックリしていました。

その後、その広告会社から熱烈なオファーが来て、ノウハウ提供と引換という条件で

割安で広告を出させていただきましたが・・・(笑)

その広告会社の方が、私が提供した無料ホームページ作成で

たった2日で情報起業用のホームページ開設をしたようです。

「ネットのプロだから2日でできたんじゃないの?」

PCやネットの知識的には確かにプロかもしれません。

しかし、初めて触れる物に対してはどうでしょう?

どんな仕事であっても素人同然です。

テレビゲームなどでも同じことが言えるでしょう。

私はよく聞かれます。

「無料で大

???
リンク集
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。