【実録】アドセンスで1日500円稼ぐ為の最短ルート

アドセンスマン神村・マスターへの道
アドセンスノウハウ研究をしている神村茂です。
アドセンスの教材の紹介を行っています
連絡先:adokamishige@ヤフー.co.jp
(ヤフーはyahooに変えてください)

検索


NEW!

>1から始めてアドセンス収入を手にするまで
30日間無料お試しつき



上の教材とセットで!
儲かるキーワード&文章
文章30%変更でそのまま使用可能
30日無料お試しつき



【実録】アドセンスで1日500円稼ぐ為の最短ルート

多額の広告宣伝費をかけずとも、顧客を増やすことができる。






【実録】アドセンスで1日500円稼ぐ為の最短ルート























離婚 相談



アフィリエイトファクトリー 実践

【実録】アドセンスで1日500円稼ぐ為の最短ルート









【お知らせ】クレジットカードによる分割決済に対応しました。最大5回払い。

アドセンスで1日30ドル超えしてしまいました!



(購入者様の声)





キター!!



やってしまいました・・・。



アドセンスだけで1日30ドル越えです!!





スタートしてから1ヶ月と2週間・・・



トータルでも400ドル超えました!





本当にこのマニュアル・・・怖いです。



やったことは、とっても簡単。



流行キーワードを見つけて、マニュアルに書かれている通りに記事を構成。

マニュアル通りに簡単なSEO対策を施して、

【稼ぐ】ブログ書き込みツールで被リンクを強化!





っあ!【稼ぐ】ブログ書き込みツールのレビュー記事はこちらです

http://cl-sc.net/tureutu/c/00459.html







ミソは、流行キーワードでも

しっかりと広告が配信されるキーワードを選ぶこと

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



これ・・・かなり重要です。









ご存知ですか?

飛ぶ鳥も落とす勢いで人気上昇中の

お笑い芸人、オードリーがブログを立ち上げ、

そこからどれくらい副収入が得られるかって

番組があったそうです。





もちろん表示させたのはアドセンス広告。





ブログのアクセス数は1日に270万アクセス!!





目が飛び出そうなアクセス数ですが、

得られた報酬はなんと









1ヶ月でたった2,211円!!









訪問者が興味を持つ広告を表示させることが

とっても重要なんだな〜と感じる企画でした。





あなたの記事には、

訪問者が興味を持つ広告が

しっかり表示されていますか??





とっても重要なポイントなので

しっかり確認してくださいね♪

多いときで1日25ドルを越える日もあります。



稲場さんお久しぶりです。●●●●です。



稲場さんから購入いたしました『アドセンスで1日500円稼ぐ為の最短ルート』を活用させていただいております。



おかげさまで、これまで作成したブログのアドセンス収入も加えると、1日に700円を下回ることはなくなりました。



多いときで1日25ドルを越える日もチラホラ出てくることがあります。



ありがとうございますm(_ _)m



一応アドセンス収入の画面を添付します♪







で、今回は以前にもさせていただいた質問なのですが、バックリンクについてご教授いただければと思いメールさせていただきました。(以前のメール内容は長いですので、ご確認はされないほうが良いと思います。お手数をお掛けすることになりますので・・。)





今回の『アドセンスで1日500円稼ぐ為の最短ルート』でブログ投稿ツールも活用させていただいております。





以前よりバックリンクの必要性は感じておりましたが、ブログ活用ツールでは●個の無料ブログを登録しており、主に楽天コードを貼って●●●●●●●のURLを貼り付けて使用しています。バックリンクにも使用していますがアドセンスは貼ってません。





【バックリンクの付けるまでの流れ】

1、500円稼ぐためのブログを作成し、●●●●●+●●●●●●●●二つに登録する



2、記事作成後に経過をみて、報酬が上がっている、または上がりそうな記事にブログ活用ツールから適当にブログを選んで●〜●個のバックリンクを付ける



3、さらに収益が上がりそうな記事があれば、さらにブログ活用ツールから適当にブログを選んで●〜●個のバックリンクをつける



という流れで使用しています。





ちなみにブログ活用ツールの●つの無料ブログは、●日に●回は更新するように気をつけています。





ここで質問なのですが、もう少しバックリンク用の無料ブログを増やしたほうがいいでしょうか。

それと、バックリンクをつけるさいに、どのブログからどの記事にバックリンクをつけるか記録しておいたほうがいいのでしょうか。



以前50個の無料ブログ(バックリンク用)を作成して、どの記事にどのブログからバックリンクを送ったかの表まで作っていたのですが、かなり面倒臭くなり途中で止めてしまった経緯があります^^;



稲場さんはバックリンク用のブログをどれくらい持ってらっしゃいますか?



リンクマジックなども読ませていただきましたが、管理の仕方や規模がどの程度なのかがわからず悩んでいました。



今年中に月100万円稼ぐという目標はまだまだ遠いです・・・(ー▽ー;)







今回も質問ばかりで申し訳ございませんが、ご教授頂ければ幸いです。

昨日1日で158.11ドルも稼いでしまいました。



キーワードの選び方と記事の書き方を変えるだけで、

こんなに稼げるようになるとは・・・正直、驚いています!

2日連続で1日5ドルを達成できました。



稲場様



●●と申します。

お陰様で、昨日、今日と2日連続で1日5ドルを達成できました。

稲場様の商材の賜物です。

大変感謝しております。

去年の5月と比較したら2.5倍でした♪

マニュアルのおかげでアドセンス報酬が一気に爆発した私としては、多少値上がりしても価値があると言い切れますよ!!



先月のアドセンス報酬ですが

去年の5月と比較したら2.5倍でした♪



もちろん、記事数が2.5倍になったわけじゃありません。



検索されるキーワード、需要のあるキーワードを効率よく見つけ、それに付随する複合キーワードをうまく絡ませながら記事を作っていくことを、マニュアルから学べたことが大きいですね。



本当にありがとうございますm(_

_)m

ではでは・・・

売上ランキング・アドセンス部門第1位獲得!



たくさんのご注文、ありがとうございます!



自由なお金と時間

老若男女を問わず、自宅でインターネットできる環境さえあれば、

お小遣いを稼ぐことができる時代になりました。

ブログを作って、広告がクリックされたら、

お小遣いが貰える!って、例のアレです。

「1日500円稼げるよ。」と言っても、誰も興味を持ちませんが、

「1年に1回、海外旅行へ行けるよ。」と言ったら、どうでしょうか?

耳の穴をかっぽじって、聞くでしょうね。

1日500円稼ぐことができたら、

30日で、1万5千円です。

それを、1年間継続すると、18万円になります。

アドセンスというものは、毎月の支払いを保留にして、

報酬が貯まったら、振込入金することも可能です。

実際に、僕がアドセンスで稼いでいると、先輩に話した時、

「1クリック1円とかのやつでしょ?」と、小馬鹿にされましたが。。

まぁ、そんなものです。



1日500円じゃ、昼食代にもならないよ・・・と、悲観的に落ち込む人。





1年で18万円だと、「海外旅行へ行けるぞ!」と、希望と夢のある人。

500円玉貯金

500円玉貯金ってご存知ですか?

専用の貯金箱に、500円玉を貯めていくことです。

僕がはじめて、500円玉貯金に挑戦したのは、中学生の頃で、

毎月のお小遣いを貯金してました。

そして、高校1年生の時に、欲しかったスケボーを買いました。

ショップの店員さんに、「全部500円玉ですけど、大丈夫ですか?」と尋ねたら、

ちょっと驚きながらも、笑顔でOK!と答えてくれたことを、今でも記憶しています。

目標へ向かって、コツコツと貯めたお金で買った商品は、

いつまで経っても、心地の良い思い出となります。

情報公開の経緯

はじめまして、稲場と申します。

インターネットの世界では、「いなっち」と名乗ることもあります。

小学校からのあだ名です。

(guam島:アプガン砦)

この度、『アドセンスで1日500円稼ぐ為の最短ルート』

というマニュアルを執筆しました。

「なぜ、1日500円なのか?」

というような声が聞こえてくるかも知れませんが、

僕が執筆したのには理由があります。

その理由とは・・・

インターネットで1日500円ですら、

稼げていない人が、あまりにも多いから。

僕のところには、相談メールが沢山届くのですが、

まだまだ稼げていない人が多いと感じました。

1日500円稼ぐ方法さえマスターできれば、

それを継続して、積み重ねるだけですから!

著者プロフィール

アドセンスの収入が、月100万円を超える。



グーグルから特別なグッズを貰う。



初心者でも実践できますか?

「本当に素人でも実践できるのか?」という疑問を解消するべく、

本教材を販売する前に、実際にモニターさんにお試しいただきました。

主婦のAさん(32歳)は、ワードやエクセルが少し使える程度、

そして、インターネットを見ることができるレベルでした。

スタートしてからの4日間で実践したことは、



教材を一通り読みました。 説明を読みながら、基本設定を済ませました。 説明どおりの方法を実践しました。

すると、驚くことに、5日目には報酬が反映されました!!

実践したことが、結果が出ると確信したAさんは、

順調に作業をこなし、8日目には、1日500円を達成しました。



その後も、Aさんは家事と育児のわずかな時間を利用して、

3日に1度のペースで、1時間程の作業を継続しています。

作業に不慣れだった始めの頃よりも、

今では、短時間で効率よく稼いでいるのです。



それでは早速、教材内容の一部を紹介します。

本教材では、アドセンスで稼ぐことを目的としており、

各章に区別された6つのステップを用意しております。

各段階を一歩ずつ着実にマスターしていくことで、

成果が出やすいようなカリキュラム設定を組んでおります。

しかしながら、アドセンスの利用規約やプログラ

???
リンク集
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。