携帯アドセンスサイトビルダー!ベイビーバードA+

アドセンスマン神村・マスターへの道
アドセンスノウハウ研究をしている神村茂です。
アドセンスの教材の紹介を行っています
連絡先:adokamishige@ヤフー.co.jp
(ヤフーはyahooに変えてください)

検索


NEW!

>1から始めてアドセンス収入を手にするまで
30日間無料お試しつき



上の教材とセットで!
儲かるキーワード&文章
文章30%変更でそのまま使用可能
30日無料お試しつき



携帯アドセンスサイトビルダー!ベイビーバードA+

院長様へ求人・人材確保の解決方法はこちらです。


携帯アドセンスサイトビルダー!ベイビーバードA+





















































ライバルが弱い今がチャンスです・・・



































From:ユキ☆ and プロジェクトベイビーバード













































もしあなたが1億人をターゲットとする未開拓市場への参入のチャンスを今すぐ得て、稼いでいきたいなら、この手紙は重要です・・・







なぜなら、この手紙でこれからあなたが目にする内容は・・・





・1億市場をターゲットとするあるお金儲け




・キャッシュを生み出すサイトを3分で作っている「動画」






・300億円という市場規模で右肩上がりのガラ空きの市場






・そしてそこであなたが稼げる7つの理由










これらすべてをこのサイトでは「無料」で公開しています。今回、その募集人数は200名に 残り25名に限定されています。







あなたのチャンスが失われる前に、またこのページが削除される前に、後回しせず、今すぐこの手紙を読み進めてください・・・



きっと、あなたの今後のビジネスの参考にはなると思います。























*さらにそれ以外の見逃せない特別オファーもご案内します!













あなたのお名前







メールアドレス



































































あなたのアフィリエイトの調子はどうですか?



何をしたらいいか分からなかったり、なかなか結果がでなかったり・・・。また、稼ぐのを諦めてしまったり、ノウハウコレクターになってしまったり・・・。



あなたはそんな風になっていませんか?







お金を稼ぐために始めたアフィリエイトで、もしそんな状態になっているのなら

今日、私の提案を聞いてみてください。



もしあなたがそんな状態だとしても、なんとかマーケティングとかの難しい知識がなくても(ちなみに私もありません)・・・



それでも、稼ぎやすいアフィリエイトは今ここに存在しています。













初心者にとって一番簡単なアフィリエイト・・・





ところであなたは、こんな広告が表示されているサイトやブログを見たことがありませんか?







アドセンス広告の例(クリックされるだけで報酬が発生)







これはグーグルアドセンスの広告です。たくさんのブログやサイトに表示されているので、見かけたこともあるでしょう。









このアドセンスの広告を、あなたのブログやサイトに設置しておくと、その広告がクリックされるだけであなたに報酬が発生する仕組みになっています。







ブログを作る→広告がクリックされる→報酬が発生する



ご覧のように、本当にシンプルですよね。













普通のアフィリエイトは、お客さんが買い物をしないと報酬が発生しませんよね。でも、アドセンスならただ単にクリックされるだけでいいんです。



それが、「アドセンスは初心者にとって最も稼ぎやすいアフィリエイト」だといわれるゆえんなんですね。









だってお客さんに商品を買ってもらうのと、広告をクリックしてもらうだけだったらどっちが簡単ですか?

「クリックしてもらう」ほうがずっとずっと簡単なのはすぐに想像が付きます。















商品を売る広告をクリックさせる

難しい簡単

文章力が必要文章力は不要

中級者以上向き    初心者向き























すでにお話ししたように、アドセンスが初心者にとってすごく優しいっていうことは分かりました。

でも今日あなたにお伝えするのは、実は普通のアドセンスではありません。



実はこれ、あなたがいつも持ち歩いているあるモノを使った、そして市場規模がどんどん右肩上がりの新しいアドセンスなんです。



「いつも持ち歩いているものって?」





そうです。少しだけ、考えてみてください。



1億の人がいつも持ち歩いているものって?サラリーマンも、大学生も、女子高生も、主婦も、最近では子供もいつも持ちあるいているもの・・・



今回、そんな1億人市場をターゲットにした、まだまだ未開拓の市場。そこであなたにこのアドセンスを試してもらいたいのです。









携帯総人口1億人をターゲットとしたアドセンス









この新しいアドセンスは・・・





総1億人市場がターゲットになります

PCアフィリエイトよりも遥かに楽で簡単です

一番面倒で苦痛な記事の作成が簡単にできます

もちろんサイトの記事数やページ数が少なくてもOKです

しかも簡単に短時間でサイトがどんどん作れます







(これらの理由はもう少しあとでお話ししますね)



この楽チンで簡単なアドセンスとは・・・









そうです。携帯アドセンスなんです。









とあなたが思っていても大丈夫。





その方法は、PCでブログを作るよりもずっと簡単で楽チンなんですから。しかも、すべての操作はほぼ100%あなたのパソコンからできます。

携帯電話からチマチマ操作をする必要はありません。





それでは、「本当に携帯アドセンスの市場はそんなに簡単で美味しい市場なのか?」その理由を具体的にお話しましょう・・・















スタートするのが簡単





「パソコンでやるアフィリエイトはブログがあるから簡単だ」という話しを良く耳にします。たしかにブログのお陰で難しいHTMLを覚える必要がなくなりました。

でも携帯アドセンスはもっと簡単なんですよ。

なぜなら、携帯サイトは画面が小さいのでサイトを作りこむ必要性がほとんどありません。シンプルでOKです。そして、あなたはこれから紹介するパソコンのブログよりも携帯サイトが簡単に作れるツールを使うことができるからです。

もちろん、携帯アドセンスだからといって携帯電話で何か操作をする必要もありません。始めるにあたり金銭的なリスクもほとんどありません。あなたはこの「携帯アドセンス」を今日からすぐにスタートできます。









クリックされるだけで報酬が発生する





「初心者に一番優しいアフィリエイトはアドセンス」。そうです。何か物を紹介して、お客さんに買ってもらうアフィリエイトと違って、アドセンスは簡単に報酬に結びつきやすいです。お客さんに広告をクリックしてもらうだけでいいんです。

広告をクリックするなんてことは、お小遣いが少ない女子高生でも、小学生でも抵抗なくやることなんです。そして、あなたは一切商品を売り込む必要すらありません。

ちなみにあなたと同じように、私も人に何かを売り込むのは苦手ですが、そんな私でも難なく稼ぐことができました。













記事数、文字数がずっと少なくて良い





事実、あなたがPCアフィリエイトしかやったことがないのなら、携帯サイトのページ数や、記事数の量があまりにも少なくて良いことに驚くことでしょう。つまり、努力がパソコンでやるアフィリエイトの数分の一ですみます。

アドセンスで重要なのは、コンテンツ(記事)ですが、その記事やページ数が最初から少なくて良いなんてラッキーだと思いませんか?











広告が自動で表示(商品を選ぶ必要なし)





これは携帯アドセンスの大きな特徴です。あなたが「どんな商品をアフィリエイトしようかなぁ?」とか考える必要すらありません。

携帯アドセンスなら、あなたが作ったサイトの内容に合わせた広告が自動的に選ばれて表示されます。

ダイエットのサイトを作ればダイエットの広告が、金融のサイトを作れば金融の広告が自動で表示されます。つまり、手間いらずであなたはサイトを作ることだけに集中できます。







携帯アドセンスなら、あなたの記事に合わせて広告が自動で表示













携帯総人口1億人!携帯市場300億円!





携帯総人口1億人って良く聞きますよね。事実、あなたの周りで携帯電話を持っていない人なんて、ほとんどいないでしょう?



サラリーマンはもちろんですが、大学生も、高校生も、最近では子供やお年よりも!そんな人たちがあなたの大切なお客さんになってくれるんです。





具体的な数値として見ても、現在の携帯アフィリエイト市場は300億円に達するといわれています。



300億円という途方もない数字を言われても想像できないと思いますが、

実はこの市場規模は、今からちょうど3年前のPCアフィリエイトの規模と

同等なんです。






つまり、明らかに今が携帯市場の成長期であり、あなたが参入のにまさに最高のチャンスなのです。














モバイルネット時代の到来







次世代端末や、i Phoneなどの普及で、携帯でインターネットを利用する人が今後ますます増えていきます。携帯でインターネットを利用するという市場は、圧倒的に大きい上に今後さらに大きくなっていきます。携帯の検索エンジンも発展途上だから、携帯アドセンスは今が参入するベストなタイミングです。







次世代携帯端末やiPhoneでモバイルネット時代が本格的に到来します







7つ目の理由。それはあなたにとって最大のメリットと言っていいでしょう。それをほとんどのアフィリエイターはまだまだ気づいていません。





だからこそ今がチャンスなんです。これは私が稼いだ例を出してあなたに紹介したいので、もう少しあとでお伝えします。



このまま読み進めてください・・・







さて、携帯アドセンス市場に参入することのメリットの7つのうち6つを、お話してきました。携帯モバイル市場はまさに今が成長期・・・



















事実、
携帯シェアの49%を占めるドコモの携帯電話から携帯アドセンスが見れるようになりました。









事実、
2008年4月からドコモのiメニューの画面に検索エンジンが搭載されました。







事実、
最近のソフトバンク一連の携帯電話には、ヤフーモバイルという携帯検索エンジンに直通でアクセスできる「Y!ボタン」が搭載されています。





事実、
2008年6月29日に発売されたiPhone3Gは、発売数日で在庫切れになり、携帯電話がインターネット端末として本格的に認知されはじめました。









・・・だからあなたも、携帯アドセンスを・・・











というのが正直なところであり、今本格的に携帯アドセンスで密かに稼いでいる人たちの大多数が考えている意見なのです(彼らはこの美味しい市場に、あなたが参入してくることを嫌がるかもしれないですが)。





あなたが今参入すればこれほど美味しい右肩上がりの市場はありません。

理由は既に述べた通りです(実はまだまだあります)。





「携帯アドセンスの市場が魅力的なのは分かった」





・・そうは

???
リンク集
×

