在日外国人1000万人向け市場顧客獲得戦略

アドセンスマン神村・マスターへの道
アドセンスノウハウ研究をしている神村茂です。
アドセンスの教材の紹介を行っています
連絡先:adokamishige@ヤフー.co.jp
(ヤフーはyahooに変えてください)

検索


NEW!

>1から始めてアドセンス収入を手にするまで
30日間無料お試しつき



上の教材とセットで!
儲かるキーワード&文章
文章30%変更でそのまま使用可能
30日無料お試しつき



在日外国人1000万人向け市場顧客獲得戦略

アドセンスにも使える完全オリジナル記事を作成いたします!








在日外国人1000万人向け市場顧客獲得戦略

























「1000万人外国人向け市場で稼ぐある方法!」

本書は浜松市在住の社長が実際に在日外国人向けマーケットで数々のノウハウを実践した結果4億4775万円を手にした本物の話です。



英会話もパソコンもできなかった、58才普通の社長が365日で4億4755万円稼いだ方法! 「秘密!」を手にすればあなたも稼げるようになれると思いませんか?



はじめまして、パートナーズ株式会社代表取締役の河合正福です。

職業は不動産会社、リサイクルショップ、ブランドショップ、厨房機器・オフィス家具・空調機器販売会社・リフォーム会社の代表者です。

私のビジネス人生の中で、成功、失敗は山のようにありますが、今日公開する「1000万人外国人向け市場」は私の人生で一番楽しく稼がしていただいたマーケットです。

よく聞かれますが、外国人向けのビジネスを始めることに抵抗感は一切なかったです。「外国人が部屋を借りることが難しく、常に困っている」ことを知っていましたから。「外国人向けビジネス」を始めれば、困っている外国人を助けることもできるし、大きなビジネスになると思っていました。

確かにトラブルはありましたが、生活習慣に馴染みさえすればほとんどトラブルが無くなります。私は変な先入観など捨てて、コミュニケーションを高めれば外国人との壁がなくなりビジネスチャンスが多く手に入ると思います。



「1000万人外国人」の動向は所得の増大によって年々変化していますが、彼らをサポートする中で、さまざまなニーズをタイムリーに獲得していくことができると思います。

来る高齢化社会、人口減少で労働力不足となる現代日本の社会では、外国人人口は将来、現在の数倍に膨らむ可能性もあります。更に訪日外国人も日本政府観光局のビジットジャパンキャンペーンで1000万人にする方針策もあり、ますますビジネスチャンスが拡がっています。

巨大マーケット「1000万人外国人市場」は私だけではこなしきれませんので是非この機会に参入していただけませんか?

今回私が公開し、お教えしようとするノウハウは1年365日24時間、昼夜問わず、寝てる時も潜在意識の中で実践してきたノウハウです。

私の名前、写真、会社名を出しているので粗悪品で詐欺まがいの価値のないノウハウはは出せません。安心していただける実践ノウハウを提供しています。

この機会にあなたも勇気を出して取り組んでみる価値があると思いますが・・・・・・・・。どうでしょうか?





もしあなたが英会話ができないと心配しているとしたらまったく心配いりません。本書「1000万人外国人向け市場で稼ぐある方法!」は英会話がまったく話せない私が6年間にわたり実際に稼いできた実践成功ノウハウです。

また、私の取引先が3ヶ月で1000万円の稼ぎを生み出したノウハウ実践者がいる本物の稼げるノウハウです。

文章と画像で「1000万人外国人向け市場でのある稼ぎ方」の仕組みが理解できて、どの分野に参入すればよいかを公開している情報商材です。

本書を活用すれば超ニッチな業態「在日外国人200万人」「訪日外国人800万人」マーケットに参入することが近道でできます。



私が実際に参入して稼いだマーケット「1000万人外国人向け市場」は、今からでも参入しても遅くない「超ニッチ」な成長分野です。



いきなりですが・・・・英会話もできない、パソコンも見積書とメールがやっとの58才普通社長の私がどうやって稼げるようになったのか!

「1000万人」外国人市場で稼ぐある方法!」にその秘密を公開しています。

本当に稼いだ本物のノウハウでなければ意味がありません!

まずは本物の情報かどうか実際に会社経営をしているのか?と思う気持ちも分かりますので名前、写真、会社名以外に「決算内容、税務署に提出の書類(受領印有り)」をご覧下さい。







ちなみに上記の申告書は1社分です・・・・・・(代表者は前社長の名前になっています。実質的には専務時代の私がすべて取り仕切っていました。)

上記以外には他3社からの収入があります。もちろん、すべての会社はこの実践ノウハウを活用して結果を生み出しています。

必死に頑張った結果、神様からのプレゼント「あるノウハウ」を掴んだことで、リアルビジネス、ネットビジネスで稼げるようになったのです。

サラリーマン、事業主、経営者、誰でも挑戦できる「1000万人外国人向け市場での稼ぎ方」がある事を知っていますか?

ビジネスで稼ぐ為には、稼ぐ必勝法がないと稼げません。



挫折を何回も味わった私が、「1000万人外国人向け市場」で簡単に稼いでいるのは稼ぐパターンを知っているからです。だから英会話もできない、パソコンも見積書とメールがやっとの私が、365日で4億4755万円も稼ぐことができたのです。

突然すごいことを言っているかもしれませんが、やっていることは本当に単純です。でも、某大手のコンサルタント会社の先生は、私の発見した「1000万人外国人向け市場での稼ぎ方」は、誰もが気がついていてもよさそうな「市場」と「稼ぎ方」だけど、ほとんどの人は見落としている穴場だったと言っています。

さらにコンサルタントの先生は、始めてしまえばこの「1000万人外国人向け市場での稼ぎ方」は誰でも理解できて永続的に儲けることができる方法だとも言っていました。

上記の話は決して自慢話をしているのではありません。

現実に英会話もできない、パソコンもメールだけの、58才普通の社長がパソコンの前で儲けたFX等の投資法ではなく、地道に実践した方法なのです。

私の実践ノウハウは超ニッチ市場「外国人市場」で稼ぐことに絞ったノウハウなのです。

ですから私は毎年2億から4億も稼ぐことができたのです。

難しいFX投資とかではなく、あなたにも実践のしやすい稼げる方法があることに気がついてほしいのです。

ありとあらゆるビジネスの研究を10年間も探求してきたことでようやく「ある種の稼ぎ方」があることを発見したのです。

この「ある種の稼ぎ方」が本当に誰でも実践できるのか検証する為に私の別会社で実際に実践しました。



その結果、この実践ノウハウは見事に当たり、「1000万人外国人向け市場」で本当に1年目で1億7000万円、2年後は年間4億4755万円も稼ぐことができました。

「外国人市場」に参入後の私は、「1000万人外国人向け市場」で100%稼いでいます。

しかも様々な分野にも活用できる実践ノウハウなのです。

FXなどの株投資は短期間で簡単に稼ぐことができると言われていますが、私の実践ノウハウは超ニッチ市場に参入して「1000万人外国人]ビジネスに活用できるノウハウだと自負しています。

現在、私は稼ぐ実践ノウハウ「1000万人外国人市場」を毎日実践して、ハッピーリタイアできる収益を上げています。

そんな私にも稼げない時代があったのです。

挫折をしたことも何度もあります。過去に「3700万円」も損したことがあります。

「1000万人外国人向け市場」を見つけるまでは普通に生活できる程度の収入しか稼いでいませんでした。



商売を始めた頃は、それなりに稼いでいましたが、つい調子に乗って欲を出してしまい、大変な事態に追い込まれたことも何回かあります。本当にこの時はかなり落ち込みました。

私には商売センスが無いのかと真剣に悩みました。

もう二度と商売はしたくないと思いました。

でも、商売が好きな私は「何か人と違った稼ぐ方法はないか!」と年中考えていた時にありとあらゆる書籍を読みあさり、ヒントを得る「本」ついに出合ったのです。



それは藤田伝さんの「ユダヤの商法」でした。



藤田伝さんは「口と女」が稼ぎのキーワードと言っていましたので、レストランや食堂、ブティックなどをやりたいと家族や友人に相談したら、「お前は分野が違う!」「知らない商売はダメ!」とすぐさま反対されました。

それでも藤田伝社長の駐日米軍基地での出来事とか外国人との出会いからビジネスチャンスを掴んだこととかを参考にキーワードに参入市場を探していたところ、そうこうしているうちに「1000万人外国人向け市場」を見つけてしまったのです。



私はすぐさま決心し、行動に移しました。なぜなら、私の廻りを見渡したら「1000万人外国人向け市場」で儲けている人間がいたのです。彼らの実成長を目のあたりにしてきましたからすぐに飛び込めました。

あなたがいままで稼げなかった理由ってこんなことではないですか?



あれもこれも情報を収集するがスタートができない

アフィリエイトを少し、物品販売をちょっと、FXが稼げるからとあれもこれも手を出していませんか?

「忙しい!」を理由にすぐに諦めてしまう。具体的に出発する日を決められない。

パソコンができない。パソコン初心者だからとすぐに諦めている。

どの分野に参入して良いのか分からないと諦めている。





何個か思い当たることはないですか?

以前、あなたと同じ様に「考えていただけで具体的に行動ができなかった時」には私も同じ様な理由で行動できませんでした。

それでは、どんな方法なら、本当に稼ぐことでできるのか?

それは、私の「1000万人外国人向け市場でのある稼ぎ方!」を活用することによってあなたは超ニッチ市場「1000万人外国人向け市場」に挑戦できるのです。

恐らく、あなたが今、「何かで稼ぎたい!」「儲けたい!」と考えていても、最初の一歩を踏み出すことができないのはこんな理由からではないですか?



これから稼ぐぞという夢や期待が膨らむ一方で、失敗したらどうしようという不安が頭のなかで交錯している。

意気込みだけは誰にも負けない位あるが、何から手を付けていいのか分からない。

生涯続けられるのか心配。

労働時間が長くなり働き詰めになりそう。

経験がない!技術がない!知識がない!



悩んでいるだけでは何も進展しませんし、解決もしません。

勇気を出して一歩踏み出してみませんか?

今の状態から抜け出すにはあなたの決断しかありません!

繰り返しますが、あなたの決断でお金を稼ぐ問題は解決できるのです。

「お金を稼ぐ!」問題解決は、あなたの決断だけです。

少し勇気をだして、最初の一歩を踏み出して下さい。

あなたの周りの方々に「えっ!どうしたの!」って言われるようにしませんか。



「1000万人外国人向け市場

???
リンク集
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。